ご報告が遅くなってしまいましたが

9月11日に発表会が無事開催できました😘


どこの音楽教室もそうかとは思いますが

コロナ禍の影響もあり

生徒さんのご家庭の事情も変わってしまった様で

三井田ヴァイオリン教室もお休みや退会が相次ぎ

一時期は発表会継続も危ぶまれましたが

4人の先生で力を合わせて合同で開催できました😍


フルートの先生が計画を積極的に進めてくれたお陰❤️

本当に感謝しています😍

来年はもう少し生徒さんが増えてるといいな❣️



講師演奏で演奏したユーモレスク🤩

一部をお届けします😍


皆ありがとう😍

我が子は抱っこをせがむ笑


フルートの先生達とヴァイオリンの先生😁

フルートの生徒さんの多さに脱帽しました😳💘



色とりどりのドレスに身を包み熱演した生徒さん😆





ジャイアンツのユニフォームを着て
ピアノを弾いてくれた男の子は
将来野球選手になりたいそうです😍
陰ながら応援してるよ〜💋
(写真掲載許可済み)

全員合奏は秋めいた季節になってきたということで
紅葉を演奏しました🍁

来年も再来年も
そして末永く発表会が続いていくことを
心から願ってます❣️

講師の皆さん、生徒さん
お疲れ様でした❤️