恒例の発表会
とうとう今週末に迫ってきました❣️

三井田ヴァイオリン教室は
コロナや受験で生徒のお休みや退会が相次ぎ
随分と小規模にはなってしまいましたが
他の先生達と力を合わせて
今年もなんとか発表会を開催できます😍
ご縁や出会いに感謝です😭💋

今日は講師演奏の合わせで2曲合わせをしました😍

まりこちゃんは学生時代に草津の音楽祭で知り合い

度々演奏をするまでの仲になりました🥰



仲良く合わせ中❤️




ピアノ遊び〜


息子ともピアノで少し遊んでくれてお友達になれた😻


やはりヴァイオリンデュオは楽しい😍

歌心に一層パワーを与えてくれるから不思議🤩


お茶タイムも楽しみながらお喋りにも花が咲き

充実した時間を過ごすことができました😁


本番までにもう少し音磨きします🤗


出演者全員、元気で本番を迎えられる様に🤩


さて、明日はお手伝いで弾かせてもらってる

オーケストラの練習に夜行ってきます😘


旦那に初めて子供を預けて

寝かしつけもしてもらうので

今からちょっとドキドキ🤪笑



文京区小石川 茗荷谷 播磨坂

三井田ヴァイオリン教室

yukiano.vn@gmail.com