子育てと育児の両立🥰
それは女性にとっては誰しもが
考える問題だと思います😙

三井田ヴァイオリン教室では
ご縁がある皆様に楽しくヴァイオリンを
弾いていただきたいので
当面の間、土日の生徒さんを中心に
募集したいと思います🤩

大変勝手ながら
講師自身が子育て中なので
平日ご希望の方は
講師の子連れが可能かどうかを確認の上
了承していただける方は子連れでのレッスン
そうでない場合には実家に預けた上でのレッスンと
することをご了承頂けると幸甚です😀

生徒さんの親御さんが
お子様を連れていらっしゃるのは
大!大!大歓迎です🤩

お子様に応じておもちゃや絵本も常備して
レッスン中も待っていられるようにします🥰

文京区小石川 茗荷谷より徒歩4分
播磨坂のヴァイオリン教室といえば!!!
三井田ヴァイオリン教室です❤️

皆様どうぞお見知りおきを😚❤️❤️❤️