昨日は母の友人が所属している
アマチュアオーケストラの演奏会を
聴いてきました🥰



久々に行った
すみだトリフォニーホールでしたが
バランスが良い音響だと改めて思った👀❤️


♫マイスタージンガー
♫ボロディン#2
♫ロミオとジュリエット

マイスタージンガー以外は
聴くのが初めてでしたが
なかなか聴き応えのあるプログラムでした💞

今回聴けたのは
プロコフィエフのロミオとジュリエット🤩
チャイコフスキーもロミジュリを作曲していますが
同じ題材を使って、作曲者によって
こうも曲が違うのかとびっくりさせられます😲

弦楽器も管楽器も壮大で引き締まった音がして
聴いていてとても心地が良かったです😍
そして!このオーケストラは企業オケなのですが
なんといっても!練習場所が毎回会社内っていうのと
プログラムに会社の副社長の挨拶が掲載されていたり
オケへの協賛者がたくさんいるっていうのが
素晴らしすぎるオーケストラだと思います🤩

終演後は他の友人達とお茶🤩



私の母は夜は
読響のアンサンブルシリーズを聴きに行ったので
1日演奏会Dayでした🥰




文京区小石川 茗荷谷 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiano.vn@gmail.com