熱い🥵今日は最高気温35℃だとか🧟
8月の夏の猛暑ぶりを想像すると戦々恐々としてます🤯

自宅で冷房を浴びて涼むことが増えてきた毎日ですが
たまには出かけたくもなりますよね🤩

先日母とムーミンカフェで見た目にも
涼めるスイーツを堪能してきました🤩🧁🍴







角度を変えまくって一眼ミラーレスで連写📸

パンケーキの上に
桃のカスタードプリンがたっぷりつまった大福?が
乗っかっていて
一人で食べたらお腹がいっぱいになりすぎて
おそらくカロリー過多で太ったと思われる🧟(笑)

皆さんも是非涼しいスイーツを堪能して
この猛暑を乗り切ってくださいね🤩

ヴァイオリン教室でもレッスンのしばらく前から
冷房をレッスン室には入れて生徒さんをお待ちしてます💕

涼しい部屋で涼しい顔してヴァイオリン弾きましょう(笑)
ヴァイオリンを弾いてみたい皆さんとの出会いを
心からお待ちしております🥰