先週末、読売交響楽団を聴きに行ってきました🤩

師匠の娘さんがオケをバックに
ドヴォルザークのヴァイオリン協奏曲🎵

これから少しずつ秋めいてくる季節ですが
哀愁漂うこの曲はまさにこれからにぴったり🥰💕

ドヴォルザークは
2楽章のオーボエのソロも私はかなり好きで
オケの1番の見せ所だと思う🥰

ソリストも絹糸の様な素晴らしい音色で
オケに一歩もひけをとらない演奏でした🤩

子供が産まれてからは
クラシックのコンサートも
なかなか聴きに行けてなかったけど
私も主人も少しずつ育児に慣れてきて
主人も私の想像以上に我が子を溺愛してくれるので
演奏会の間は預けて聴きに行けました🤩ありがと💕

そして、子供が出来て初めて知ったことだけど
託児所が設置されてるホールが多いことにびっくり🤩

主人へ
子守りをありがとう💕💕💕の気持ちを込めて
お土産にゼリーを買って帰ったよ〜🥰
この夏1番のスイーツでした🍴🧆❤️🤞

これからもコンサートをちょくちょく
聴きに行けそうなので楽しみです🎵🎵🎵