先日、生徒さんに我が子を

初めて会わせることが出来ました🤩🤞👶



コロナで少しお休みしてましたが
なんと!高3の彼女は
来月から1年間高校を休学して
ウィーンへバレエ留学😮✨✨✨

おめでとう❤️❤️❤️
そして音楽の都 ウィーンに行けるなんて
本当に羨まし〜🤩💕✨✨

1年後にお土産話を聞かせてもらえるのが
今からとても楽しみです❤️❤️❤️❤️

その間彼女の楽器は
従兄妹に貸し出すんだとか🥰

頑張り屋さんな彼女が
夢に向かって進む姿を
私も心から応援したいと思います💕

留学前に会えてお話できて良かった〜🤩
我が子も始終ご機嫌でいてくれました👶🤞✨


出産祝いに遊び歌絵本と↑の湘南チーズパイ🧆
頂いてしまいました🤩✨✨✨✨✨✨✨✨
いつもお気遣いありがとうございます🥺✨

文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiako.vn@gmail.com