皆様、ご無沙汰しております🤩

多くの方に支えられ
予定日通りの5月13日に
元気な男の子が産まれましたラブラブ
お陰様ですくすくと元気に育っております🤩💕

代行レッスンを快く引き受けてくれて
わざわざ私の自宅まで来てくれて
生徒のレッスンをしてくれた音大時代の同級生にも
感謝の気持でいっぱいです🥺✨

産休育休で2ヶ月
ヴァイオリンレッスンをお休みしていましたが
7月より自宅レッスンを再開いたします🙌🎻🎵
出張レッスンについては8月から再開予定です🤗❤️

まだまだ子育ても手探りではありますが
家族のサポートもあり、レッスンを再開できること
とても恵まれた環境にあるなと感じます🤩

出張レッスンは子供をおぶっての
訪問になることもあるかと思いますが
どうかご了承頂ければと思います😬💦💦💦

産前に秋葉原のシマムラストリングの
弦楽器フェスタで見かけて
mezzo forteを購入🤩🤞

実物はレッスンに来ていただいた方にお披露目🤪


な〜んてのは冗談で(笑)
追々公開しますが🤗
水に濡れても🆗なヴァイオリンで
野外ライブされる奏者がよく使ってるそうですが
私は初めての生徒さんの貸出用として
使えるのではないか?と考え、導入しました🤩

コロナ禍ではありますが
ワクチン接種も始まり
どうか1日も早く収束します様に✨✨✨

ヴァイオリンを始めたい方も
お気軽に体験レッスンからどうぞ👍



子供を連れてのお散歩で見つけた
終わりかけの紫陽花🌼

文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiano.vn@gmail.com