ご無沙汰しております🥰

皆様お元気でしょうか😮💕


いつも三井田ヴァイオリン教室の

ブログを見てくださり、ありがとうございます🙌💖


さて、私事ではありますが

実は妊娠しておりまして、2021年5月に

第一子を出産予定です👶✨


個人的な事情でずっと報告が出来ずに

申し訳ありませんでした🧟


コロナ禍ではあるものの

生徒の皆様からも温かく見守っていただき

ご理解をいただいた上でマタニティ期間を

過ごすことが出来ており、感謝しています🥺✨


産後はしばらく、育児に専念したいので

自宅レッスンは5月、6月いっぱい

出張レッスンは7月までお休み致します😮


三井田ヴァイオリン教室で

体験レッスンを検討してくださってる皆様🙌

ご縁がありましたら、7月か8月頃に問い合わせて

頂ければ、幸甚です🥰

第一子にはチェロを弾き始めてもらえたらいいなぁ👶
誰かがピアノを弾いてくれたらトリオが出来る🎵と
我が子に勝手に夢見ています(笑)

私自身は一人の人間の親になり
社会人としての責任も増えてはいきますが
三井田ヴァイオリン教室で出会う生徒さんにも
これから益々愛情を注いで教えたいです🎵

今後とも三井田ヴァイオリン教室
及び 三井田裕紀子を宜しくお願い致します🤗