一昨日、新年初めましての体験レッスン🤩🎵

昨年の秋、某音楽教室で
ヴァイオリンを始めたばかりの女の子👧

私と1歳差のママで話も盛り上がる〜🤗(笑)

今はまだリズム遊びや楽器の持ち方等
ヴァイオリン導入の段階ですが
ヴァイオリン弾くのが楽しい🎵楽器が友達🙌
と言って貰える様な楽しいレッスンにしたいですね🥰

お陰様で即日入会を決めて頂きました🙌

よそでヴァイオリンのレッスンを受けてるけど
お家では乗り気にならず、練習しない😮等のお悩み
是非是非❣三井田ヴァイオリン教室にお任せあれ🤗
楽しく❣❣弾ける様になってくる❣❣ヴァイオリンを
我が教室はこれからも目指していきます🤩

今はコロナ禍なのもあり
実現はなかなか難しいですが
将来的には発表会以外のイベントも開催して
年代問わない生徒さん同士の交流も叶う様な教室に
なっていけたらと考えています🥳👏

ヴァイオリンを始められることを検討中の方❣❣
遊びに来るような感覚で体験にもいらして下さい🎵



昨日、楽器屋さんにメンテナンスに出していた
愛器を取りに行くと、タイミング良く?
有名ヴァイオリニスト様にばったり遭遇😮✨
この後颯爽とタクシーに乗っていかれる✨さすが✨

演奏家って街中でも物凄いオーラがあるっっ😮✨✨
ぱっと誰なのか?までは分からなくても
この方、何か違う🧟✨✨✨って感じかなぁ🤪(笑)


愛器は弦を総とっかえして
点検もしてもらって復活😀
週末のオケ本番や2月の発表会に向けて
弾き鳴らして行きたいと思いま〜す🤩🤞



文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiano.vn@gmail.com