皆さん
クリスマスはどう過ごしたでしょうか❔🤶

我が家は私の実家に主人を招いて
25日にクリスマスパーティーしましたラブ🎁

コロナ禍で今は自粛中だけど
母はよくお客さんを自宅に招くので
料理を手際良く数多く作るのがとても得意🥳🤞
10品位を時間を見極めて順序よく作るサラダステーキパスタ




私はこんなに美味しく沢山は作れないなぁガーン
いつも美味しい美味しい言いながら食べるだけ(笑)

母の料理はどれも美味しく
うちに遊びに来てくれる友人にも毎回大好評チューナイフとフォークラブラブ

やはり女性にとって、料理が上手いのは大事ですねびっくり



実家のクリスマス飾りはこんな感じ🎄爆笑🤶
オーナメントやツリー、電飾
全てに母なりのそれなりの拘りがあって
オーナメントは毎年何かしら買い足してますてへぺろ


サンタさんは来なかったけど(笑)
旦那がトトロの靴下とブランケットをくれましたラブ

早速使ってみると
靴下は履き心地が抜群で
ブランケットも絵柄が可愛くてお気に入りラブ

今日はまだ
興奮覚めやらぬクリスマス🎄のお話でした😂(笑)

次回は年明け前にしようかなウインク
今度こそ、オーケストラの演奏会告知しまっす口笛



文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室 三井田裕紀子
yukiano.vn@gmail.com