ブログご無沙汰しておりますニヒヒ
皆さんお元気でしょうか❔チュー

私自身は人生修行で色々と転換期だったり(笑)
ヴァイオリンから気持ちが離れてしまった期間ありガーン
それでもまたこうやって復活しましたゲラゲラ

今年はコロナyearだったけど
閉塞された世の中で(と言いつつ、かなり外出てた(笑)
繋がりを感じたり、誤解を生じたこともありました😅


コロナ禍だと子供の習い事も
自粛させる親御さんもいっぱいいるだろうけれど
三井田ヴァイオリン教室には
その様な社会情勢でも
体験レッスンを申し込んで下さり
入会してくれた生徒さんもいます口笛

今後の発表会もコロナで生徒さんがお休みしたり
退会してしまった生徒もいたので
一時は発表会開催が危ぶまれたけれど、、、ガーン

今年6月に開催予定だった発表会の延期日が
来年2021年2月11日(木祝)に決まりました🤗

プログラムの一部はこんな感じ口笛

メリーさんの羊 パッフェルベルのカノン
メヌエット、ドレミのうた
ボッケリーニ 弦楽四重奏#2  等々


私一人の生徒だけでなく
今回も何人かの先生と合同で💃
皆、気心知れた音大時代の同級生🤗
それから私の母のアマチュア室内楽グループまで👏

今回はコロナで客席数を減らして密を避けるため
積極的な宣伝はあまり出来ないのが残念🥶

ただ皆の力が合わさったお陰で
前回よりは出演者多くなりました🤗万歳🙌
コロナに負けず、発表会に出る勇者達に
心から感謝と応援の気持ちでいっぱいです😘



オケの演奏会も出演が決まったので
そのお知らせはまた次回🧚🥳


文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室   三井田裕紀子
yukiano.vn@gmail.com