コロナ自粛が少しずつ解かれてきて
皆に少しずつ戻ってきている日常😆✌️

皆様いかがお過ごしでしょうか❔😄

私はどちらかというとwithコロナ派で
そこまでコロナを気にしすぎず
わりと動いてた方かなぁ🤣

ただし、あんまりお気楽なこと言ってると
それを不謹慎と感じる人もいるんですよね😅

人それぞれの価値観の違いを
コロナを通じて改めて感じさせられる日々😣

そんな中✨✨✨

同じくwithコロナ派の心友の結婚式に出席💝
国立の中高時代からの心友💝💝
いっつも話をよく聞いてくれて
毒舌ながら!?優しい子😆


新婦の心友がピアノ伴奏で
私がヴァイオリンで華を添えることに🍀🍀

結婚式の主役は心友なのに😝
主役に伴奏させちゃって
ヴァイオリンで旋律弾いちゃって
良かったのかぁ🤣(笑)

曲は心友からリクエストがあった
ニューシネマパラダイス💝💝💝

私自身の結婚式で
師匠と弾いた曲でもあるし
コンサートでもヴァイオリンや
フルートとのドュオで何度も弾いてる曲🎵

心友には何度か聴いてもらっていて
結婚式でこの曲を弾いて欲しいと
リクエストされて
二人で演奏しました🎵


お互いの都合がなかなか合わず
合わせなしのぶっつけ本番!!に
なってしまったけど
LINEでの打ち合わせのやりとりのお陰?か
何とか息が合って
弾ききることが出来た✌️✌️✌️✌️✌️


心友の院時代の友達と同じテーブルで
タメなのもあって話も盛り上がり
ガーデンのデザートビュッフェでパシャり👍

親友のカラードレス
私も一目惚れしちゃった💝💝
蜷川実花さんデザインらしい😍😍😍😍
私も欲しくなっちゃった~~🤣(笑)


ドレス?じゃなくて心友にかぶりつく図(笑)



とても素敵な式でした💝💝
コロナの最中で準備も大変だっただろうに
呼んでくれてありがとう😆💕✨
そして開催してくれてありがとう😆💕✨

末永くお幸せにね~💝💝💝💝💝



文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiako.vn@gmail.com