昨日は出張レッスン~🎵


ママのお仕事で色々な国で過ごしてきた姉妹👧

お姉ちゃんがハンガリーで見つけた
ヴァイオリンのメッセージカードに
4本の弦を書いて、色を決めました😆


ハーフで洋菓子よりも和菓子が好きらしい💝


譜面台にはさめば
一目で何色の弦を弾けば良いか分かるね~✨

名案を思いついた生徒ちゃん💝💝💝

どんな子にも個性があって
発想が面白く、楽しませてもらえます😁✌️



レッスン帰りは最寄り駅で
狙ってたスーパーで買い物しました🤣

お肉や魚が安い💴✨👛安い💴✨👛
大量に買ったので、持参したエコバッグが
はち切れそうだった(笑)

次回はスーツケース持参しよかなぁ😝


三井田ヴァイオリン教室
文京区小石川 播磨坂
yukiano.vn@gmail.com