今日は久しぶりの体験レッスン😘🎵

出張で生徒さん宅まで伺ったけれど
とても可愛いハーフの姉妹さん👧💝

とても人懐っこい子達なので
すぐに打ち解けられました😘✌️✨

そして即日✨入会してくれました💝💝

コロナのご時世で体験レッスンを
受けてくださるだけでも嬉しいことなのに
実際に入って下さるなんて😭✨

テレビやネットでは
暗いニュースばかりですが
何だか一途の光が見えてきた気がする✨✨

このご縁を運んできてくれた
ヴァイオリンの友人にも心から感謝💝💝
ありがとう😆💕✨

生徒さん宅の最寄り駅に
お買い得なスーパーも見つけたし
主婦目線での買い物も
これからの楽しみになっちゃう😝✌️(笑)

三井田ヴァイオリンはいかなるときでも
レッスンを受けたい生徒さんがいれば
真心こめてレッスン致します💝✨💝✨💝


これからの日々にまた希望を持って☀️✨

今後とも宜しくお願い致します😃✌️


三井田ヴァイオリン教室
文京区小石川 播磨坂
yukiano.vn@gmail.com