2020年ラブ音譜
明けましておめでとうございます🗻🌄


元旦は家族皆で新居に集まり
実家の家族に大不評だった
まずい手料理を振る舞ってしまった後😱



アップル🍎パイケーキで
なんとおねがい王様ゲームをしちゃいました~(笑)


ホールの1カット🍰に
陶器(クルーズ船と思ったらエクレア(笑))が
入ってる人が王様ぶちゅー♠️♥️

果たして幸運は誰の手に❔❔😍✨✨





誰が陶器を当てても私によこしなさい(笑)とか
ワガママなことを私が言い放って😝
結局私が王様になりました😏✋
図々しい偽キングがここに誕生😝💝✌️(笑)

☆これはあくまでフィクション🌀
本当の私は優しく陶器を
本当の王様に譲ります(笑)


初詣行った日には家族でお寿司食べたり🍣


和風ムンク?になってお酌したり(笑)



マンゴーみつ豆食べたりして😍


2020年お正月も存分に楽しみました😝✌️

つづいては初仕事について🎵
今日はノリに乗って💃
2記事連続で参りま~す✌️



文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiano.vn@gmail.com