先日、神代植物公園にある
バラ園を観に行ってきました❤️

もうすぐ散ってしまいそうな
タイミングだったらしいけど
それでもまだまだ色とりどりのバラ🌹達を
見てくることが出来ましたラブ


エリザベス女王の🌹クイーンエリザベス❤️


🌹を見てご機嫌の図😝


平和を願ってピース😃✌️


まさか❗まさか❗の
チャイコフスキーもいらっしゃいましたびっくり



息リフレーッシュラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

深大寺のお蕎麦も食べられたり
🌹ソフトも食べられて良い1日でした口笛




文京区小石川 播磨坂 茗荷谷
三井田ヴァイオリン教室
yukiano.vn@gmail.com