5月19日(日)
江戸川橋にあるサロン・ド・パッサージュで
私とフルートの友人で初の合同発表会を
開催します🎵🎵🎵


昨日はピアニストにも入ってもらえて
その伴奏合わせをしたのですが
私の生徒さんは大半が発表会は初めての方で
Mちゃんも緊張しながらも昨日の初合わせで
上手に弾くことが出来ました😄✌️❤️

レッスン後、お母様からは
初めてのアンサンブル、娘も緊張気味ながらとても楽しかったようで、発表会が楽しみ!と話していました。練習頑張りたいと思います♪
との嬉しいメールを頂きました❤️❤️❤️

今日は平成最期の日😭✨✨
もう平成生まれで若いと言われない時代に😝
間もなくなってしまいますが(笑)
改めて生徒さん一人一人との出会いは
宝物だなと痛感出来た日でもあります❤️

朝から晩までの伴奏合わせとのことで
生徒さん達も私達を気遣ってくださり
こんなにお菓子を頂いてしまいました😭✨

いつもいつもそのお気持ちに感謝です😭✨


私は決して器用な人間ではなく
人間関係も苦手だったりするけど
この世の中決して捨てたもんじゃないなって
思える幸せがいっぱいあります😌🌸💓

新しい時代、令和は
今までの狭い視野から脱皮をして
広い視野を持って
出会える全ての人との関係を大切に✨
頂いたご縁も大切にしていきたいです❤️

令和も三井田ヴァイオリン教室を
どうぞ宜しくお願い致します(・ω・`人)

文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiano.vn@gmail.com