今月は母の誕生日😌🎁🎂

母の趣味はコントラストブリッジ🃏

母は毎月、自宅に先生や仲間をお招きして
ブリッジを楽しんでいます❤️

お喋りをかねたランチ会も兼ねている様で😝
母も沢山手料理を振る舞います❤️❤️❤️
母の料理は家族からも友人からも評判で
私も仕事合間に時間が合えば
ちゃっかり、ランチにお邪魔してます😝✌️(笑)

17日が母の誕生日😌🎁🎂というのもあり
一足早く、ブリッジ仲間がケーキを持ってきて
お祝いして下さいました😲✨✨✌️❤️


じゃ~ん✨✨✨✨
主賓は母😏✋とのことで😁
母が一番に選んだ🍰はシュークリーム❤️


私が選んだ🍰はサクラモンブラン🌸❤️


食べるときはダイエットのことを忘れ😝
幸せを噛み締めながら食べました(笑)


実家の窓の目の前にある🌸に心浮かれながら
皆さんとの歓談を存分に楽しめました❤️