ご無沙汰していたブログガーン

復活しましたぁ😍(笑)

生徒さんからもらったお土産たち❤️❤️
まずはDisneyのお土産❤️❤️
私も夏以来行ってないけどきたぁいラブ




ハロウィンDisneyに
遊びに行った生徒ちゃんは
ミニーちゃんの格好をした写メを
見せてくれました😍可愛いかった~❤️❤️

ニュージーランドへ行ってきたという
生徒さんからもお土産頂きました❤️❤️





テーブルクロスにキューイのぬいぐるみ❤️
テーブルクロスは新居で使っています❤️

ニュージーランドに生息する鳥キューイ🐤
お腹のボタンを押すと
キュイキュイと鳴き声がするの❤️❤️

先生にこのぬいぐるみを
どうしても🎁したいと買ってきてくれたらしく
とっても嬉しかったです❤️❤️

ニュージーランド産の🍓チョコレートも
あったのですが、あまりに美味しく
旦那さんと二人でぱくぱく頂いてしまって(笑)
写メは載せられず。。。ごめんなさい😓

いつもお気遣い頂き
お土産をくれる生徒ちゃん達❤️❤️
そのお気持ちが本当に嬉しいです😌❤️
ありがとうございます😆💕✨


文京区小石川 播磨坂
三井田ヴァイオリン教室
yukiano.vn@gmail.com