占い、恋愛依存克服カウンセラー
5年間で総額300万円使った元占い依存症
占い依存を自力で克服後、恋愛を拗らせているのはインナーチャイルドと男性と女性の
考え方の違いからくることだという気づきを
得て、自愛(自己肯定感)、男性心理、愛される女性のあり方、スピリチュアルについて様々な
先達から学び、実践してきました
学びの中で、依存や執着をより早く、簡単に
手放すメソッドを確立。
自身が依存と執着で苦しんだ経験から、今、同じように苦しんでいる方のお役に立ちたいという思いからカウンセラーとして起業しました。



日本人の美徳、海外では賞賛されることも多いとは思うんだけど…。


人間関係で揉めごとが起きようとすると必ず

『ここは水に流して…』とか、

『そんな人相手にしてはダメだよ』、とか

『そんな男に使う時間が勿体ない』なんて

周りに止められたり、本当ははらわたが煮えくり返ってしょうがないのに、あなた自身、感情を表に出すのはみっともない…、おとなげない…なんて思ってない?


この感情、時間が経てば収まってくるけど、

実はあなたの潜在意識の中ではずっーーーーと残り続けるのね。


そして、あなたにこの感情を消化してほしくて

同じような出来事を何度も再現してくる。

そして無意識下だから再現を止められない。


しかも、前回より更にレベルアップしてガーンガーン


何で私ばかりこんな目に遭わなきゃいけないのっっえーんえーんて叫びたくなる日もあると思う。


あるSNSの投稿でね、2年半付き合っていた彼氏が実は既婚者だった、という投稿があったの。


土日も会えてたし、LINEもマメだし、彼女の子どもも一緒にお風呂に入るくらい懐いてて結婚もほのめかされていたんだそう。


彼は最初から独身と言ってたし、彼女も自分の生活が忙しいから疑うことすらなかった。


でも、とあることがきっかけで既婚者である事が判明。その時を境に彼への気持ちが冷め、2年半も騙されていた怒りと不信感で、復讐してやりたい!と。


コメント欄では

『そんな男に時間使うのがムダ。前を向いて生きていきましょう』だったり、

『復讐してもなにもならない』

『彼に怒りを感じるのはまだ好きな証拠。どうでもよくなったら無関心になるんだよ』

なんてアドバイスが並んでいたのね。


以前の私もきっとそんなアドバイスしていたと思う。復讐したって幸せになれるわけではない…


でもね、彼女の心の底から湧いてくる憤りの感情というのはいつまで経っても消化されない。


心の底から湧いてきた感情に蓋をして

前を向いて生きていこうと思ってもそんなこと

出来るわけないんです。


出来ないことを頑張ろうとすると空回りしてしまう。そして、出来ない自分を責めてしまう。


憤りの感情⇒いつまで経っても前を向けない自分⇒自己否定


という苦しみが長く続くループに陥る。


自分をずっと騙していた彼に対して

復讐したいと思ってもいい。


彼を憎いと思っていい。

恋愛感情と処罰感情は別物なんだよ。


あなたの大切な時間を、身体を、心を自分の欲の為に利用してきた彼を許せないと思っていいんです。


まずは自分の中から湧いてきた感情を

受け入れてね。


いい勉強になったと思えなくていい。


前を向いて生きて行こうと思わなくていい。


カッコよくさよならなんて出来なくていい。


苦しくて息苦しくて涙も鼻水も止まらなくて

嗚咽して泣いてもうどうしようもなくて。


そんな気持ちをまずはあなた自身が受け止めてあげて、『そうだね、辛いよね。苦しいよね。』と

寄り添ってあげてください。


なんなら、彼に直接ぶちまけてもいいのです。


あなた自身から湧いてきた感情を無下に扱わないであげてください。


この感情を受け入れて、寄り添って乗り越えて

消化した後にやっと水に流すことが出来るようになるのです。


そして、この辛い感情を丁寧に消化していく過程にこそ幸せに繋がる学びがあるんですグラサングラサン


こんな辛い思いするならもう恋愛なんてしなくていいえーんえーん


私も何度もそう思いましたウインクウインク


でもね、辛い経験が何百倍にもなった幸せが

必ずあなたに返ってきます。


乗り越えた先に、この経験から学んだことがどんどん繋がっていって


ああ、こういうことだったんだびっくりマーク


って必ず気づきが起こります。


辛い感情を1人で消化するのが難しい…と

感じたあなたにもおすすめ✨


魔法のLINEセッション⬇️⬇️⬇️⬇️




\\募集再開キャンペーン中🉐🉐//

通常価格14日間で1,5000円のところ

ダウンダウンダウンダウン

7,777円


✅LINE無制限

✅今のあなたに合ったワークをセレクト

✅ゆきこからの返信は原則24時間以内

✅質問個数無制限

✅お申し込みはアメブロ、インスタのDMから

✅お問い合わせだけでも🆗

    *️⃣ご相談はDMからは承れません💦



あなたが1日でも早く幸せになれる日を

迎えられますように🌈🌈

占い、恋愛依存克服カウンセラー🌈🌈

ゆきこ💎💎