5年間で総額300万円使った元占い依存症🔯の

依存克服カウンセラーのゆきこですニコニコ


占い依存を自力で克服後、恋愛を拗らせているのはインナーチャイルドと男性と女性の

考え方の違いからくることだという気づきを

得て、自愛(自己肯定感)、男性心理、愛される女性のあり方、スピリチュアル、量子力学について様々な先達から学び、実践してきました


学びの中で、依存や執着をより早く、簡単に

手放すメソッドを確立。


自身が依存と執着で苦しんだ経験から、今、同じように苦しんでいる方のお役に立ちたいという思いからカウンセラーとして起業しましたスタースター





今日は、ちまたでよく見聞きする


自分と向き合うと恋愛が上手くいく


のはなぜか?って思ったことないはてなマークはてなマーク

私は占い、恋愛依存していた頃、この意味が全く理解できなかった笑い泣き笑い泣き


相手の気持ちをどうにかして自分に向けたいのに、どうして相手に対して使うテクニックではなく、自分なのはてなマークはてなマーク意味わからん。


遠回りなことより、私は今すぐ彼とラブラブになりたいねんびっくりマークって思ってスルーしてました笑


だから何年も占いに依存してしまったんですよね…えーんえーん


今日はメカニズムについて出来るだけ解りやすく解説していきたいと思いますびっくりマーク


そもそも自分と向き合うって何はてなマークって思った方も多いとおもうのですが…


それは、自分の感情と向き合うということ。

そして、どんなネガティブな感情も受け入れていくこと。


あなたの中に湧いてくるネガティブな感情って、

もう1人のあなたが私に気づいて~と訴えかける

SOSなんですね。


あなたは、自分の意見をスルーするされたら

どう思いますかはてなマーク


ほとんどの人は自分をないがしろにされたと感じて悲しい気持ちになると思います。


そんな人を好きになったり信頼関係を築いたりなんて無理ですよねはてなマーク


あなたが自分の中に湧いてきたモヤモヤやイラッとしたネガティブな感情を押さえつけたり、こんなこと大したことないと忘れようとしたりすることは、


自分自身をないがしろにしている


ことと同じなんです。


自分自身をないがしろにし続けてあなたの中でそれが当たり前になってマヒしてくると相手に対してもその対応が当たり前になってくるんです。


相手があなたにないがしろにされた、と感じると

あなたとは信頼関係を築くことができない、好きになってもらえないということが起こってくるのです。


あなたが自分自身から湧いてきた感情と丁寧に向き合う、自分はこう感じた、こうして欲しかった、うんうん、わかるよ。そうだよね。と、いちいち肯定して受け入れてあげる。


どんなネガティブな感情も真っ直ぐ見つめて尊重する。


最初はこの自分の中に湧いてきたネガティブな感情と向き合うことに結構苦痛を感じますネガティブネガティブ


でも、どんな小さなことでもいちいち向き合って尊重することで初めて相手の気持ちを尊重することが出来るようになるんですね。


人は、尊重してくれる相手をぞんざいに扱うことは出来ません。


あなたがあなた自身をぞんざいに扱うことが出来なくなった時に恋愛が上手く行き始めますよラブラブ



久しぶりの募集再開です🌈🌈
通常15000円のところ期間限定特別価格
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
7,777円でのご提供💕
14日間、24時間無制限でご相談いただけます。
ゆきこからの返信は原則24時間以内です。
あなたのお話をじっくり伺いながらあなたに合った
ワークをセレクトします☪️☪️

お申し込みはアメブロ、InstagramのDMから
お問い合わせのみも大歓迎です♡


今日の記事があなたのお役に立てますように…🍀🍀🍀🍀


これからも占い恋愛依存だった頃のエピソードを交えながらあなたが幸せな恋愛を掴む情報をどんどん発信していきますお願いお願い

フォローしないのは機会損失でしかないっっえーんえーん

このブログを引き寄せたあなたは必ず幸せを掴めますラブラブだって幸せな私と同じ波長だから

引き寄せることが出来たのだからウインクウインク


占い、恋愛依存克服カウンセラー

ゆきこ🌈🌈