こんにちは!!

みなさまのBeautifulを引き出すお手伝いをする

ホリスティック ビューティ サロン タレイアのYukikoです爆  笑

 

 

 

今年は辰年ということもあり、

新年に龍神様が祀られている神社を参拝したのをきっかけに

龍にまつわる情報がたくさん入ってきます。

今週もまたまた新情報が入ってきました!

 

 

 

先日、絵本作家ののぶみさんのYoutubeを見ていました。

のぶみさんは、胎内記憶を持ったお子さんのお話を集めて絵本を描かれている方で、

お子さんたちのお話がとても興味深く、面白いお話がたくさんあります。

 

 

 

 

最近は、まだ小さいお子さんが未来のことについて話をしました、

というお母さまからの投稿がとても多いようです。

その時の投稿&のぶみさんのお話。

 

 

 

 

先週末から今週の頭にかけて、太陽フレアがものすごく活発で、

世界のいたるところでオーロラもみられました。

日本でも観測されたそうですが、写真を見たら空が赤く染まっていて

なんだか私が知っているオーロラじゃない!!

本物(?)のオーロラは、カナダに住んでいた時に何度も見たのですが、

緑色でカーテンのようにひらひらと形を変え、とても幻想的でキレイでした。

今回のオーロラは、キレイというよりはちょっと恐ろしく見えました。

 

 

 

 

太陽フレアが活発になるとなぜ問題なのかというと、

通信障害が起こったり、停電が起こったりするからです。

(太陽フレアのせいにしてるけど実は人的な停電だという説もあり)

全部機械化されている昨今、もし通信が途絶えてしまうと

お買い物もできないし、停電になれば電車も動かなくてお家に帰れません・・・

生活に多大な影響があるのです。

 

 

 

 

ニュースでは、事前に5月11日~13日ごろ活発になると注意喚起がありました。

注意しようにも何もできませんが、

事前にロウソクや食料などの準備はできますもんね!

 

その後、13日に収まりました、という一報が流れたのですが、

この記事を書くために太陽フレア情報のサイトを見てみたら、

なんとこの時期より大きな爆発が5月15日1:51にも起こっていたのです!!

(あんまり記事になっていないけどX8.7って異常値)

そういえば昨15日にPaypayの障害が起こってたな・・・

 

 

 

話を戻して。

のぶみさんのところに集まるお母さまからのコメントの中に、

龍神様が停電から日本を守っているんだよ、とお子さんが言っている

というものが多くあり、

のぶみさんが太陽フレアが活発な日の衛星写真を見せてくださったのですが、

コレですよコレ。

 

 

 

 

 

 

この雲の形!!!

確かに日本列島を守っている龍に見えませんか??

しかも、顔(左下)のところにちゃんと目がある!!

12日から全国的に雨だったし、しかも13日関東は暴風雨でした。

その暴雨風だった13日の衛星写真がこちら

 

 

 

 

ちょっと崩れていますがまだ龍神様いますよね??

気になったので、15日の太陽フレアが最も活発だった時刻も調べてみました。

 

 

 

 

・・・やっぱりいますねぇ。

龍神様が13日の時よりも必死の形相です!!!

本当にがんばって守ってくださっているのだなと思います。

 

 

 

 

心がピュアでない私は、

でもこれってこの季節特有の雲の形なんじゃないの?

ってちょっと思っちゃうじゃないですか。

で、昨年の画像も一覧で調べてみたんですよ。

でも、こんなにキレイな龍の形が、しかも何日も続いた時はありませんでした。

 

 

 

偶然だったのかもしれませんが、このタイミングでこの雲の形がでるなんて

本当に不思議ですよねー!!

 

 

子供たちの体内記憶のお話も面白いので、

ご興味がある方はのぶみさんのYoutubeも見てみてくださいねおねがい

 

 

 

和のフラワーエッセンス 新月満月ブレンド 価格¥2,500(送料含む)

※6月のお申込みは2024年6月4日まで

 

 

 

 

☆和のフラワーエッセンス☆ 

 

お悩みやストレスを抱えている方はもちろん、

今よりももっと人生を豊かにして自分の夢を叶えたい!

という方にもオススメのセッションです。

 

 

花音セラピー® (和のフラワーエッセンス) <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥11,000 (税込)
※エッセンス入りボトル付き

 

☆和のフラワーエッセンス + ホシヨミ☆ 

 

ネイタルチャート(出生図)から生まれ持った性格や秘めた可能性を読み取り

それをこの風の時代にどう活かしていけば良いかを一緒に見つけていきます。

 

和のフラワーエッセンス + 星読み <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥12,000 (税込)※エッセンス入りボトル付き

 

※和のフラワーエッセンス(+ホシヨミ)、

両方のセッションともにメールでも対応しております!

 

メールセッション: 各¥6,000(税込)

(エッセンス入りボトル付き)

 

 

☆相性占星術☆ 

 

宿曜占星術に基づき、運命盤をくるくるすることで

一瞬でお相手との相性が分かっちゃう、魔法のようなセッションです。

お相手がソウルメイトかどうかも一瞬で分かります!

 

 

 

相性占星術 <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥10,000 

   メールセッション: ¥5,000 

 

相性占星術 + 和のフラワーエッセンス <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥12,000  

   メールセッション: ¥6,000  

      (エッセンス入りボトル付き)