こんにちは!!

みなさまのBeautifulを引き出すお手伝いをする

ホリスティック ビューティ サロン タレイアのYukikoです爆  笑

 

 

 

突然ですが、最近の気候ちょっと異常じゃないですか?

新年から大きい地震が各地で何度も起きているし、

最近雨や風がすごくて、今年に入ってから既に傘が3本も壊れました。

(ビニール傘じゃないのにですよ!!)

 

 

 

一体何が起こっているのかと思っていたら、つい数日前に

3月22日にあの有名な九頭竜神社の鳥居が急に壊れた、ということを知りました。

みなさまも1度は写真を見たことがあるであろう、

箱根の芦ノ湖のすぐ横にある、縁結びで有名な神社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も行ったことがありますが、景色も素晴らしく、

静かでとても落ち着く神社だなと思いました。

最近は(映え写真のため)観光客がすごかったみたいなので

あまり落ち着けなかったかもですが・・・

 

 

 

 

 

この鳥居崩壊のニュース、けっこう私の中ではビッグニュースなのですが、

一般的なメディアで全然取り上げられていないですよね??

鶴岡八幡宮のご神木が倒れた時はあんなに一大事!みたいな感じで

テレビでも流れていたのに、今回はYahooニュースにも載ってない。

もっと多くの方に知っていただきたいのに!!

 

 

 

 

九頭竜神社は名前のとおり九頭龍大神さまが祀られています。

九つの頭を持つ龍で、龍の中でも最強の力を持つ神様なのだそうです。

(由来はいろいろありますが、「九」=きゅう=「久」=永久を連想させ、

無限のパワーがあるそうです)

まあ、頭が1つだけでもかなり強そうなのに、

9つあったら想像しただけでも最強ですよね龍

 

 

 

※九頭竜様のイラストは残念ながら見つからず ><

 

 

そんな最強の龍神様が祀られている神社の鳥居が壊れたのです。

私は思いました。

 

 

 

「龍神様、とうとう本気で日本を救おうとしているな」と。

 

 

 

 

昔から、日本は龍神様に守られていると言われています。

 

 

 

 

最近多い地震についても、今後大きな地震が起こるのはもう決まっていて、

その桁違いに大きい地震をなんとか龍神様が分散してくださっている、

という都市伝説も聞いたことがあります。

 

 

 

 

龍神様が祀られている神社にお参りに行って雨が降ったら

訪問を歓迎されているから。

また、お参りをしている時に突風が吹くのは龍神様が通ったからだよ、

というのもよく聞きます。

 

 

 

ということはですよ、最近の暴風や暴雨は、

龍神様が最大限のパワーで日本を守ってくださっているからなのではないか

と思ったのです。

もう、守るためにフルスロットルです!!!

フルパワーすぎて鳥居も壊れてしまったと。

 

 

 

 

今年は辰年。

私の同級生は辰年生まれが多いこともあって

新年から誘われて龍神様が祀ってある神社を訪れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも、気分的に辰年だからそれにあやかって龍が祀られている神社に

自然と行きたくなりましたよね?

新年に一緒に神社に行った友人は、普段はそんなに神社に行きたがる方ではないのに

今年は1人でも頻繁に龍神様の神社に通っていて、それを私に報告してくれます。

 

何だか珍しいな・・・と思っていたのですが、

もしかしたら、私たちの心の奥底にある何かが龍神様のところに導かれて、

守っていただいている感謝伝える機会を自然に与えられているのかもしれません。

 

 

 

私は海外で暮らしていたことがあります。

その時は海外に憧れすぎて全然気づきませんでしたが、

やっぱり日本が大好きだな、という事を再認識したので日本に戻ってきました。

短所もいっぱいあるけど、世界に誇れるものをたくさん持っていると思っています。

なので、こんなに良い日本という国がどんどんダメになっていくのを見ると

本当に悲しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

1人でも多くの人が気づきを得て、

太古の昔のように平和で穏やかな世界になりますように。

龍神様にも感謝の気持ちを伝えに行きます!!

 

 

 

5月の新月満月ブレンド受付中です下矢印

 

和のフラワーエッセンス 新月満月ブレンド 価格¥2,500(送料含む)

※5月のお申込みは2024年5月6日まで

 

 

 

☆和のフラワーエッセンス☆ 

 

お悩みやストレスを抱えている方はもちろん、

今よりももっと人生を豊かにして自分の夢を叶えたい!

という方にもオススメのセッションです。

 

 

花音セラピー® (和のフラワーエッセンス) <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥11,000 (税込)
※エッセンス入りボトル付き

 

☆和のフラワーエッセンス + ホシヨミ☆ 

 

ネイタルチャート(出生図)から生まれ持った性格や秘めた可能性を読み取り

それをこの風の時代にどう活かしていけば良いかを一緒に見つけていきます。

 

和のフラワーエッセンス + 星読み <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥12,000 (税込)※エッセンス入りボトル付き

 

※和のフラワーエッセンス(+ホシヨミ)、

両方のセッションともにメールでも対応しております!

 

メールセッション: 各¥6,000(税込)

(エッセンス入りボトル付き)

 

 

☆相性占星術☆ 

 

宿曜占星術に基づき、運命盤をくるくるすることで

一瞬でお相手との相性が分かっちゃう、魔法のようなセッションです。

お相手がソウルメイトかどうかも一瞬で分かります!

 

 

 

相性占星術 <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥10,000 

   メールセッション: ¥5,000 

 

相性占星術 + 和のフラワーエッセンス <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥12,000  

   メールセッション: ¥6,000  

      (エッセンス入りボトル付き)