こんにちは!!

みなさまのBeautifulを引き出すお手伝いをする

ホリスティック ビューティ サロン タレイアのYukikoです爆  笑

 

 

 

 

 

最近流行りの”推し活”してみました!!

え?だれ推しかって??

 

 

 

 

 

 

 

眞栄田郷敦 くんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

数年前、私が前の会社でお仕事が大変でボロボロだった時に

ごーどんくんに何度も救われまして(号泣)

私が心の病気にならなかったのは、ごーどんくんのおかげかもしれません。

いや、ホント冗談抜きで。

 

 

 

 

 

5月10日はごー(5)どん(10)の日ってことで笑

当日行われたファンミーティングに会社終わりで駆け付けました!!

 

 

 

 

 

アーティストさんのライブは行ったことがありますが、

こういうイベントは初参加なので(しかも1人で!)

未知の世界すぎてワクワクドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

限定イベントなので詳細は内緒にしますが、

とにかくかっこよかったーラブラブラブ

こんなに近くでお目にかかれるとは全く思っていなかったので、

興奮しすぎて鼻血が出そうになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本物のごーどんくんはテレビで見る以上にステキでしたーラブラブ

以前から、海外の男性みたいな背が高くてがっしり体形の男性が好きなのですが、

(超どうでもいい情報、誰も聞いてない笑い泣き

まさに理想のスタイル!!

 

そして何よりお人柄がとても良くて、オーラがピッカピカでしたし、

(心というか魂が美しい感じがしましたキラキラ

来ていたファンのみなさまもそういう方が多いのか

会場中が温かい雰囲気に包まれていた感じがします。

色でいうとキラキラでちょっと紗がかかっているオレンジ?みたいな。

 

 

 

 

 

そんなこんなで充実した時間を過ごし

(あっという間だったな~)

帰る時にごーどんくんが1人ずつにギフトを手渡ししてくれたのですよ。

 

 

 

カカオの恵みいただきました!!

 

 

 

 

そんなん聞いてないよー、もっと可愛くしてこればよかった!ってなったけど(笑)

一瞬ですけど直接声がかけられるチャンス、ここしかないじゃないですか。

だから順番が回ってくるまで、いろいろ考えたんです、何て言おうか。

”ここ数年の感謝の気もちもあるし・・・いや、インパクトが大事なのかな?

でもひと言にまとめられない~~~”

とギリギリまで頭の中ぐるぐるしてたのですが、

いざご本人を前に出たのがコレですよ。

 

 

 

 

 

 

 

”だ、大好きです!!”

 

 

 

 

 

 

・・・いや、なんソレ!!!

もっといろいろあったでしょうよ、私!!!

大事な大事なごーどんくんとのファーストコンタクト、

緊張しすぎて撃沈です・・・チーンチーン笑い泣き笑い泣き

(ハイファイブくらいはしたかったな・・・、もっとしっかりお顔を目に焼き付けたかったな・・・)

 

 

 

 

 

今まで、推し活をしている方のお話を聞いても

そうなんだ~くらいであまりピンときていなかったのですが、

いざやってみると美容のためにも効果的という事が分かりました!!

 

 

1.推しを生でみると女性ホルモンや幸せホルモン(オキシトシン)がアップする

2.落ち込んでいる時など心の支えとなり前向きに考えられるようになる

3.ファン同士で仲良くなればお友達の輪が増える

4.お仕事をするモチベーションになる

5.推しに会う時のために外見やオシャレに気を付けるようになる 

   右矢印 結果キラキラしてキレイになる爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

あと、終わってみて気が付いたのですが、

けっこう抽選とか座席(Zeppだったので前日まで勝手にスタンディングと思ってた)

とか引き寄せたいものが多かったので、

今更ながら”ヒカンザクラ”のエッセンスを

もっと積極的にとっておけばよかったなーと思っています。

(でも、今摂っているボトルに偶然入っていたので、何気に良い席でした!!)

 

ヒカンザクラは、愛情や優しさだけでなく

ライブなどで良い席を引き寄せたりするエネルギーも持っていますので、

気になる方はぜひ!!

 

私も次回のファンミまでにもっとキレイになりたいし、

引き寄せもたくさんしたいので、

ヒカンザクラハイビスカスはマストで飲んで準備しようと思いますニコニコ

 

 

 
 

 

 

☆和のフラワーエッセンス☆ 

 

お悩みやストレスを抱えている方はもちろん、

今よりももっと人生を豊かにして自分の夢を叶えたい!

という方にもオススメのセッションです。

 

 

花音セラピー® (和のフラワーエッセンス) <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥11,000 (税込)
※エッセンス入りボトル付き

 

☆和のフラワーエッセンス + ホシヨミ☆ 

 

ネイタルチャート(出生図)から生まれ持った性格や秘めた可能性を読み取り

それをこの風の時代にどう活かしていけば良いかを一緒に見つけていきます。

 

和のフラワーエッセンス + 星読み <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥12,000 (税込)※エッセンス入りボトル付き

 

※和のフラワーエッセンス(+ホシヨミ)、

両方のセッションともにメールでも対応しております!

 

メールセッション: 各¥6,000(税込)

(エッセンス入りボトル付き)

 

 

☆相性占星術☆ 

 

宿曜占星術に基づき、運命盤をくるくるすることで

一瞬でお相手との相性が分かっちゃう、魔法のようなセッションです。

お相手がソウルメイトかどうかも一瞬で分かります!

 

 

 

相性占星術 <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥10,000 

   メールセッション: ¥5,000 

 

相性占星術 + 和のフラワーエッセンス <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥12,000  

   メールセッション: ¥6,000  

      (エッセンス入りボトル付き)