まさかの・・・深イイ話に出演!? | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

まさかの・・・深イイ話に出演!?

目撃情報ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨晩オンエアの「深イイ話」に何とも光栄な事にチュートリアル徳井さんの会いたい人ということで出演させていただきました。


もうね、オファーいただいたときから嬉しさ半分不安で不安で仕方なく。。。収録直前までど〜しよど〜しよと駄々をこねてました(^^;;

 

 

 

 

 

噂の金兵衛のお弁当。

 

記念撮影したまではよかったのですが、緊張でほとんど喉を通らず。。。

 

 

 

収録後に全て美味しくいただきましたっ。

 

 

 

 

 

 

スタジオに向かうエレベーターの中でリラックスするためににゃんこ動画を見せていただいたり、

 

ずっとそばについていてくださったヘアメイクさんとスタイリストさんに、扉が開く寸前まで手を握っていてもらったりと、

 

泣きそうな私をあの手この手でみなサマに助けていただきました。

 

 

 

が、収録が始まってしまうと、ホントあっという間。

 

何とも華やかな楽しい時間でした。

 

 



収録まで私のど〜しよに巻き込んでしまったみなサマ、ゴメンナサイ。

 

そして支えてくださったみなサマ、本当に本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

衣装はGOUT COMMUNのワンピース。

 

可愛くなりすぎないようウエストのリボンを結ばず垂らしたのがポイントです。