初体験!? ハンモックチェア | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

初体験!? ハンモックチェア

ハンモックチェア



先日おじゃましたハウススタジオにて。


テラスにハンモックチェアがありまして、お昼休憩中におっかなびっくり座ってみた図。




顔は笑顔ですけどね、身体がこわばっております。。。。。。




豊かな自然に囲まれた、素敵なハウススタジオ。

撮影中、トンボが乱入してきたり、見たこともない大きな蜘蛛に遭遇したりといろんなハプニングもありましたが、懐かしいスタッフさんとの再会があったりと楽しい撮影でした。


上がりが楽しみです♪




竹中友紀子