newコンポジできました。 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

newコンポジできました。

newコンポジ



newコンポジができあがりました。

納得のいくものを作りたくて、何度も撮影を重ね、セレクトし、結局制作に半年以上かかってしまいました。



撮影にご協力くださった、

カメラマンの玉置順子サマ
      川原歩サマ
      小林愛香サマ

ヘアメイクのSaiサマ

作品をお貸しくださった美ST編集部サマ



本当にありがとうございました。



newコンポジを手に、気持ちも新たにがんばってまいりたいと思います。





竹中友紀子