1月31日 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

1月31日

本日1月31日、My birthday!

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。


今朝の目覚め。


photo:01



7時に目覚まし時計の音で目が覚め、


アレ?今日はどうしてこの時間に起きたんだろ?


と。


あ、今日はいつもより稽古が早いんだった!


の直後に、


あっ!今日は誕生日だっ!!


と思い出しました。


その後はいつものように白湯を入れ、洗濯機を回し、朝食の準備をしながら、


お誕生日って言っても、いつもと何も変わらないナ。。。


なんて、思いながら過ごしていましたが。。。。。。


外に出て見上げると、空が何だかいつもより青く感じました。

特別な日。ただそう思うだけで、いつもの景色がこんなに違って見えるなんて。


photo:02



こちらは稽古場から見えた空。




photo:03



足元には一週間前の雪がまだ残っていますが。。。。。。


私にだけ、いつもより青く澄んで見えた空。


何だかいい一年になりそう!


単純ですが、そう感じさせてくれました。




photo:04




いい一年にしてみせます!!