小川の辺 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

小川の辺

篠原監督つながりの話題。



ワークショップ期間中に、7月2日に全国公開となった篠原哲雄監督作品「小川の辺」を観にいってきました。


どうしてもワークショップが終わる前に観ておきたかったんです!


だって、公開中の映画作品について、その作品の監督に直接お話がうかがえるなんて機会、なかなかないですからね~♪





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-小川の辺


とは言いつつ、yukkyもなかなか時間がなく、観にいける時間帯に上映している映画館をネットで探し、豊洲まで行ってまいりました~。





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-小川の辺


早速観た翌日、ワークショップ後の飲みの席で、篠原監督にいろいろお話うかがいましたよ~。


敢えてココでは詳しく語りませんが・・・・・・。



いやぁ~~~、なんて贅沢!!




ぜひぜひ小川の辺、ご覧ください。


そして、個人的には・・・・・・同じく原作藤沢周平、篠原哲雄監督作品であります「山桜」と見比べていただきたいなあと。

そんな見方も面白いと思いますよっ。





have a happy time♪ yukky