下校会 in 中目黒 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

下校会 in 中目黒

い~つの~コト~だか~~~思いだしてご~らん~~~♪


って感じなblogになってしまいますが・・・・・・




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-下校会


先月のとある日にyukkyが幹事として開かせていただいた下校会での一枚。



お店は中目黒にあります「くろひつじ」


こうした飲み会って、居酒屋さんになりがちなのですが、たまにはジンギスカンなんていうのもいいかな~という思いつきでセレクトしました。



下校会の開催は約5か月ぶりなのですが、ぜんぜんそんな気がしない!

そんなにみんなに会ってない気がしないのが不思議です。


早いもので、もう公開から約1年経つんですね~。




昨年の目標は



映画に出演する!!



おかげさまで2本の映画に出演させていただくことができましたが、今年は・・・・・・まだですネ(汗)



がんばらないとっ!



そうそう、我らが篠原哲雄監督の最新作が7月2日に公開となります。



「小川の辺」


原作:藤沢周平

監督:篠原哲雄

出演:東山紀之、菊池凛子、勝地涼 他



山形県で6月18日より先行公開となっています。

18日、19日には舞台挨拶もあったようですネ。



yukkyももちろん観に行く予定です。


ぜひぜひ、「小川の辺」をよろしくお願いいたします。






have a happy time♪ yukky