今日から配信スタート! | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

今日から配信スタート!

こんばんは~お月様


ホントは今夜楽しみにしていたイベントが東京であって、そのために東京に戻る予定だったのですが・・・・・・



yukky、風邪をひいてしまいまして、もう少し実家にいることにしましたにひひあせる


草原会のみなサマ、ごめんなさいしょぼん




yukkyが出演させていただきました、ドコモ動画 『魔法使いのLesson』、本日より第一話が配信となりますクラッカー


ドコモをお持ちのみなサマ、ぜひぜひご覧くださいませ~音譜



予告編はコチラ左下矢印

http://www.youtube.com/watch?v=asf_87Ejzd4&feature=youtube_gdata_player






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-魔法使いのLesson


撮影時に控え室で撮らせていただいたカメラ

yukkyから見ると、後輩役ということになるのカナ、安藤 聡海さんチョキ


二人の設定は、主役の谷村 美月さん演じる さやかの会社の先輩&後輩腕時計


安藤ちゃんは、映画『下校するにはまだ早い』でも共演させていただきました、下校会メンバーですよ~キラキラ

下校では、主役の奥サマ役を演じていらっしゃいましたクローバー


二人の制服姿、いかがですかっはてなマークにひひ




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-魔法使いのLesson


そして、上司役の河田 義一さんとカメラ


特に意味のないお遊び画像ですにひひ

タイトル 『明日へ向かって』 といった感じでしょうかにひひあせる





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-魔法使いのLesson


今度は真面目にツーショットカメラ

実は、河田さんも下校会メンバーキラキラキラキラ


下校では教頭先生役でした~メガネ




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-魔法使いのLesson


河田さんと安藤ちゃんカメラ


仕事している風で~~~にひひにひひ



知っている役者さんが二人もいて、とても心強く、楽しい現場でした音譜




『魔法使いのLesson』、ぜひぜひよろしくお願いいたしますクローバー



have a happy time♪ yukky