もぉ~バカッ! | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

もぉ~バカッ!

昨日から、何だか空回りばかりしているyukky・・・・・・




1昨日は新宿にお買い物に行っていたのですが、とあるブランドshopが目的で新宿伊勢丹に行くと、yukkyの勘違いで、そのブランドは伊勢丹にはなかったり・・・・・・


2その後、yukkyがチラリと出演させていただいている



中川翔子さん主演映画 「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」



を観るため、新宿バルト9へ行くと、もう満席でチケットが買えず、結局観られなかったり・・・・・・



(その前に、先日blogでお伝えした映画のタイトル、間違えてましたネッあせる 訂正させていただきます。

加護さん、ご指摘ありがとうございますあせるあせる



3こちらが極めつけあせるあせる


本日の舞台稽古のため、稽古場に向かったyukky。


20分ほど前に到着し、一人でセッティング等していましたが、誰も来ない・・・・・・



5分前になっても・・・



1分前になっても・・・・・・



場所&時間間違えたのカナと、何度も確認したけどあってるし・・・・・・目



そして、キャストメンバーに携帯すると・・・・・・




今日の稽古はお休み!!



とのコト。。。。。。




ガァ~~~ンショック!




今朝、急遽今日の稽古がお休みになったとメールいただいていたのですが、yukky、全く別の意味と勘違いしてまして~~~あせるあせる




そりゃ、誰も来ないワケだしょぼん




一人で完成させたセッティング、また一人で元通りに戻し、一人淋しく帰ってまいりましたしょぼんしょぼん




稽古の途中で食べようと持って行ったお弁当、結局おウチで広げましたおにぎり割り箸




もぉ~~~バカッ!!




キモチを落ちつけようと、ただいま、yukkyが昔弾いていたバッハのCDを聴きながら、お部屋の片づけ等していますクローバー



昨日観られなかった映画を観に行こうかとも思ったのですが、こんな日は大人しくしていた方がいいのかなとにひひ






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-金木犀


画像は、実家のyukkyのお部屋から見える、お庭の金木犀黄色い花

先週、実家を離れた日の朝、お部屋の窓から撮った画像ですカメラ


金木犀の花、薄っすら見えますかはてなマーク


この時期、金木犀の香りが実家中に広がるんですよね~ラブラブ!


都内を歩いていても、ふと金木犀の香りを感じて、どこにあるんだろうはてなマークって辺りを見回すようなコトも音譜



そう言えば、今日間違えて出かけていた間も、いくつかの金木犀に出会ったナラブラブ!


それだけでもヨシとしますかっチョキ





have a happy time♪ yukky