ドラマに出演します! | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

ドラマに出演します!

今朝、blogにて意味深な振りをしていた件、発表したいと思いますビックリマーク



中川翔子さん主演ドラマ


『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』


に、yukky、出演させていただきましたクラッカー


昨晩は浴衣姿で、その初号試写および打ち上げに行ってたんですビール左下矢印


竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-浴衣



コチラの作品は、ケータイ音楽ドラマ“DOR@MO” 最新作にて配信されます携帯



以下、詳細です左下矢印



『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』

監督:篠原哲雄
出演:中川翔子、鈴木裕樹、金子さやか、遠藤要

音譜配信予定日
第一話:8/8(日)
第二話:8/12(木)
第三話:8/15(日)
第四話:8/22(日)
第五話:8/29(日)
第六話:9/5(日)
第七話:9/12(日)
第八話:9/19(日)
第九話:9/26(日)
第十話:未定
ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」http://www.doramo.jp/




お気づきの方、いらっしゃいましたかはてなマーク


今回の作品、映画『下校するにはまだ早い』 でお世話になった、篠原哲雄監督の作品なんです音譜
尊敬する篠原哲雄監督の作品に、こうしてまた出演させていただくことができて、本当に光栄ですキラキラ


現場で、篠原監督に演出していただけるあの時間、とても楽しく、幸せな時間でしたクローバー



昨日の試写では、またエンドロールで「竹中友紀子」の名前を見るコトができ・・・・・・

こんなにすぐ、またエンドロール体験ができるとは思っていなかったので、感激でしたしょぼん


切なく、キュンとさせられる素敵な作品になっていますベル


yukkyの出演は少しですが、たくさんの方々に観ていただきたいですリボン




よろしくお願いいたしますクローバーキラキラ





そしてオマケにひひあせる

先ほど、中川翔子さんのblogを拝見させていただいたのですが、昨日の打ち上げの様子、たくさんupされてましたパソコン


その中の一枚に、浴衣姿のyukkyが写りこんでいる写真がありまして・・・・・・カメラ


http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10609463196.html




yukky、見つかりましたはてなマークにひひ







ペタしてね