京都旅行記7 ~先斗町~ | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

京都旅行記7 ~先斗町~


竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月


お買い物を済ませ、再び先斗町へ戻り、お食事割り箸


先斗町での夜の部も夢だったんだぁ~ラブラブ!



お店は「卯月」 お月様


鴨川を眺めながらお食事がいただけるお店ですキラキラ







竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

筍・鯛の煮こごり・桜鱒のにぎり




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

ヒラメのお造り





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

桜えびのしんじょ





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

さわらの焼物





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

山菜のてんぷら





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

鴨肉のロースト





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

お食事





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月

デザート




どのお料理も旬な食材、または桜にちなんだ食材で、春を楽しみながらいただきました桜


カウンター席だったのですが、yukkyの両隣共に外国人のお客サマでしたよ~音譜

みなサマ、yukky以上に真剣にお料理のお写真を撮っていらっしゃいましたにひひ






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-卯月


夜の先斗町を満喫し、ほろ酔いのyukkyラブラブ



いい気分のまま、先斗町~祇園周辺をおさんぽしつつ、ホテルへ戻りましたホテル





京都旅行記8へつづく・・・・・・







ペタしてね