着物会コーディネート | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

着物会コーディネート

先日のお着物でのお食事会ナイフとフォーク

yukkyの美肌の師匠、GOMAさん と不定期に開いている「着物会」でしたっ音譜



着物を普段着にクローバーというのが目標の二人ベル


定期的に着物会を開いていけたらいいネと一年ほど前に話をしたのがきっかけですが、昨年の夏の浴衣会に続き、2回目の開催となりましたにひひ





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-アンティーク着物


yukkyのコーディネートはこのような感じキラキラ


春色の錦紗縮緬アンティーク着物に蝶柄の開き名古屋帯を合わせましたチューリップ黄





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-アンティーク着物


柄隠れてしまっているので、帯のアップサーチ


先日ネットオークションで1000円ほどで購入いたしましたっチョキ


信じられないお値段です目






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-彩季


お店は西麻布にあります、フレンチレストラン「彩季」



完全個室で、落ち着いた大人な雰囲気キラキラ


お料理もとっても美味しいのと、楽しいのとで、ついついワインが進んでしまい・・・・・・にひひ


翌朝、チト微妙にアルコールがカラダに残っておりましたあせるあせる




とはいえ、ステキな時間をありがとうございましたラブラブ






ペタしてね