着物 de お花見 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

着物 de お花見

おはようございます音譜




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-お花見


昨日は着物 de お花見~~~桜

家族と一緒に、道の駅柳津 辺りの境川堤防の桜を見に行ってきましたラブラブ!



きれいでしょ~~~~~~ラブラブ


伝わるカナはてなマーク



実はyukky、今回の帰省の際に、デジカメは持ってきたモノの、中にSDメモリーカードが入ってなくってあせるあせる


撮った画像は内蔵メモリーに多少は残せるのですが、カードがないため、画像を外部に取り出すのに一苦労あせる




①カメラから赤外線で携帯電話に送信


②携帯電話からメール添付でPCに送信



というややこしい手順をふんで、こうしてblogを書いてますにひひ




なので、画像、もっとたくさん撮っているのですが、東京に戻ってから、また改めてご紹介したいと思います音譜




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-カラテア結び


帯結びは、一昨日教わったばかりのカラテア結びキラキラ


昨日は半幅帯で結んでみましたよ~ラブラブ!



今まではyukky、どうしても名古屋帯や袋帯に目がいってしまってましたが、こんなにかわいく結べるなら、半幅帯もいいですね~ラブラブ


これから、yukkyの半幅帯コレクションの数が増えそうですにひひ







ペタしてね