仙台記 二日目 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

仙台記 二日目

合格二日目




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


まずはホテルにて朝食ナイフとフォーク

バイキングって難しいんですよね~あせるついつい取り過ぎちゃってにひひ


今回は、完食できたし、まぁ成功カナチョキ






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


3か月前にも来た場所ですが、伊達政宗のお墓、瑞鳳殿にやってまいりましたクローバー

この緑と、静けさをもう一度味わいたくて。。。。。。


やはり、緑の中って、空気が心地いいですよね霧





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


また同じ場所にこうして来られるとは。。。

3か月前には思っていませんでしたクローバー





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


一応記念写真カメラ






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


コチラも3か月前に見た景色クローバー

仙台市内を一望できる場所目





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


通称青葉城、仙台城跡ですニコニコ


ここももう一度来たくて・・・・・・ラブラブ!

コチラの伊達政宗像、CMでもお世話になってますクローバー






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


仙台城跡にて、ぷはぁ~と牛タン串焼き割り箸


まだガマンするつもりでしたが、見たらどうしたもいただきたくなっちゃってにひひ






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


コチラは前回来たかったのですが、時間がなくて来られなかった、宮城県美術館王冠2


東京都美術館で10月4日まで開催されていたトリノ・エジプト展。

行きたいと思いながら、タイミングを逃してしまったのですが、ホントに偶然ビックリマーク

たまたまコチラの美術館にきたら、ちょうど開催されててビツクリ目



yukky、昔から考古学に興味があって・・・(知識は全くないのですが)


化石とか、古墳とか、土器とか見ると、ゾクゾクしちゃうんですニコニコ



じ~っくりエジプトを味わってきましたラブラブ!


いつか、本物のピラミッド、見たいですね~クローバー






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


仙台駅に戻り、牛タン通りにてシメの牛タンにひひ


お店は「喜介」


コチラは初めてのお店だったのですが、上牛タン、今まで味わった中で、一番柔らかかったカモ~~~ラブラブ!


もう十分なくらい牛タンいただいてきましたが、また画像見てたら食べたくなっちゃいましたラブラブ





そして、帰路へ・・・・・・



竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


仙台駅新幹線ホームに着いたら、ちょうど、車両の接続作業をしているところで。。。






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


やってきましたビックリマーク






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記

来た来た来たきたぁ~~~~~~!!






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-仙台記


合体クラッカー



偶然ではありましたが、貴重な瞬間を見させていただきましたにひひ







ペタしてね