Meal MUJI | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

Meal MUJI

合格8月9日


親友mayu と久しぶりのガールズトークラブラブ!


東京国際フォーラムでバーニーズのプライベートセールがあったので、チラリとのぞいた後、すぐそばにある有楽町無印内にあります「Meal MUJI」でランチナイフとフォーク


Meal MUJI


さすが土曜のランチ時目

お店の前にはかなりの行列ができておりましたが、回転がいいようで、思ったより待ち時間もなくお店に入ることができましたチョキ




薬膳カレー
yukkyがセレクトしたのは、薬膳カレーナイフとフォーク


サラダがついて、800幾らか・・・

プラス200幾らかでドリンクがつけられますコーヒー



って、正確な値段を覚えていない自分にややショック汗

数字に弱くなった=歳ってコトはてなマークあせる


まぁ、それはさておき、メニューもヘルシーだし、気軽に一人でも入れそうなので、またお仕事のときなんかに、ふら~っと立ち寄りたいですラブラブ!