牛タン 利休 | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

牛タン 利休

一昨日仙台でいただいた、牛タンたち割り箸


一緒だったマネージャーが、5月12日放送の「くいしん坊!万才 」で仙台の「牛タン 利休 」が紹介されていたのを見ていて、じゃあ、そこに行ってみよビックリマークってチョキ


番組で紹介されていた「牛タン定食 極」をいただきましたっラブラブ!


お通し

コチラはお通し

お仕事のあとのビール、美味しかったな~ラブラブ


極

コチラが牛タン「極」


こんな厚切りのタン、初めて食べましたっ目

厚いのに、とっても柔らかいんですラブラブ



牛タンシチュー

タンシチュー


こちらは定食ではないのですが、美味しそうだったのでたのんじゃいましたチョキ

煮込まれて、さらに柔らかくなってて~ラブラブ!

もう忘れられませんっドキドキ



あと、麦ごはんにとろろ、テールスープがついていましたよ~星



東京左右矢印仙台 1時間半新幹線

1時間半でこの牛タンが食べられるなら、また食べに行きたいな~なんて思っちゃいましたラブラブ