赤ちゃん3ヶ月3週経ちました爆笑


ニコニコと可愛いく笑ったり、動きも活発になり、足を突っ張ってお尻を浮かせたり、ちょっとずつ寝返り返りの練習もしてます照れ


日々成長してるんだなと感じますおねがい




ちょっと前から気になってたんですが、


姉が抱っこした時に号泣したんです❗


たまたまかなと思ってましたが、普段とは違う泣き方だったので



私が抱っこしたら直ぐに泣き止みましたショボーン


あれっ❓もしや……って思ってたんですが



今日、姉の所に行った時に、赤ちゃんを抱っこしてくれた姉と義理兄にすごい泣き方しましたガーンガーン


びっくりするくらいにガーンガーン


直ぐに私が抱っこしたらニコニコと笑うんですガーンガーン




ハァ滝汗人見知り早いよーチーンチーン




上の子も極度の人見知りで大変だったのですが、時期的にもう少し遅かった気がしますチーン



早すぎるよ~えーんえーんsoraさん~えーんえーん



まだ3ヶ月半だよー



個人差はあるから仕方がないけど、あんなに泣かれると、人前に連れていくのを躊躇しそうですショボーンショボーン


母ちゃん変な汗が出ます爆笑爆笑

いい顔で撮れました爆笑


髪の毛も濃くなってきましたが


後頭部はハゲです(笑)グラサン


枕に切れ毛がすごいです(笑)爆笑爆笑


可愛いラブラブ