妊娠9ヶ月と一週間が経ちました❗おねがい

お腹はかなり大きくなり、立ったり座ったり、物を取ったり、日常生活が結構しんどくなってます滝汗


胎動も激しく、元気な証拠なんですが、恥骨が痛いのと、娘の時もそうだったのですが、突然くる股関節の痛みがとうとうやって来ましたガーン


妊娠後期になるのは大歓迎なんですが、股関節の突然の痛みは不意にやって来るので、恐怖ですガーン


出産まで47日❗
妊婦生活ももう少しで終わりになるのはちょっぴり寂しいですが、娘も赤ちゃん産まれるのとっても楽しみにしてるので、早く会わせてあげたいとも思いますおねがいおねがい


娘は最近、『わたちは、お姉ちゃんになるの❗』と言いますガーンガーン

お腹にも良く話しかけてくれるのですが、お腹には、『お姉ちゃん!!』って声をかけます(笑)爆笑爆笑
お腹の赤ちゃんがお姉ちゃんだと思ってるのかな?そこは良くわかりませんが、


あれ??って感じしますが、お腹には赤ちゃんがいるっていうのは認識してるみたいです❗


娘は以前より、ちょっぴり甘えん坊さんになった感じがします。
困った時や、思い通りにいかなかったりすると、言葉で言うんじゃなく、ふぇーんふぇーん泣いた振りをます。


産まれたら、赤ちゃんに娘も戻っちゃうのかな?ショボーンショボーン


ちょっと心配ですショボーンショボーンもやもや

寂しい思いだけはさせない様に気を付けてあげますおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ところで、ネットで注文したノースフェイスのバッグ来ました❗


思ってた通り素敵なのですが、このコロナの影響で、お出かけする事が出来なく、まだ一度も使えてませんガーンガーン


コロナめムキームキーって思います爆笑


早く新しいバッグでお出かけ、お買い物行きたい❗❗おねがい


そして、特別給付金が我が家にも入金なりました❗
拍手拍手


とってもありがたいです❗
これからお金もかかるし、このお金は、自動車税と車の保険と、実家の網戸直しと、残りは貯金に使わせて頂きます照れ


お金はなんぼあっても足りません❗
早く働いて、子供達の為に生活を豊かにしたいですおねがい


3年のブランクがある歯科衛生士の仕事をまた復帰したいと考えてます。

3年の間に、だいぶ歯科医療も変わったように思うので、今までの様にはいかないと思いますが、いつまでもお国と、自治体からの手当てをあてにして生活するわけにいかないし、子供達が大きくなるにつれて、お金もかかると思うので、早く自立したいと思ってます照れ


ママ頑張るからね❗デレデレデレデレ