妊娠29週2日❗おねがい

赤ちゃんは順調に育っていると思います❗お腹のなかで良く動いてます❗


28週はまだ妊娠7ヶ月だと思ってた私ガーン
すごい勘違いしてましたガーンガーン



28週は8ヶ月だと気がついて慌てて入院準備に取りかかり~爆笑


まず、リストを作り新しく買いたさなければならないものを、今日買ってきました。


本当は何処にも出歩きたくないのですが、さすがに誰にも頼めないし、任せれないので、平日で、朝早くにササッと買い物出来るようにメモを何回もチェックしてのお出かけ❗


ちょっと車で走った所にあるショッピングモールに行くと、トライアル、西松屋、DAISO、その他雑貨関係がそこで全てが揃います❗ニヤリ


母からのおつかいも頼まれていたのでまずは、トライアルへ❗
早すぎて、他のお店はまだ開店前爆笑


必要な物のみ、ぱぱっとガゴに入れ、入院、出産で使う物も他のお店よりもトライアルの方が安いので、

ミニサイズのシャンプーリンス
ボディソープ
新生児のオムツ

出産後の小腹空いたときの、
カロリーメイト
ウイダーinゼリーも準備ニヤリ



母乳パッドとミルク缶も買おうか迷いましたが、西松屋もチェックしてからに❗


トライアルで買い物済ませ、車に物をつめて、次は西松屋へ❗目


西松屋では、赤ちゃん用ガーゼを買いたかったのですが、コロナの影響で一枚も売っておらず断念えーん


ガーゼはさすがに新品を入院で使いたかったので、困っている私を見て店員さんは、金曜日のお昼にトラックで運んで来るから、それに合わせて来てもらえれば入手出来ると教えてくれました。


お昼まではまだ1時間半も時間あるし、後日買うことにショボーンショボーン


とりあえず西松屋では、
母乳パッド
ミルク缶(すこやか)
新生児の靴下を買いましたおねがい


ほぼお下がりを使おうと思ってたので、せめて靴下だけでもと思いスヌーピーの可愛い靴下を買いました照れ


次に、DAISOへ❗
入院に必要なスリッパを購入❗

最後に、入院に必要なフェイスタオルを雑貨屋さんで買って


お買い物終了しました❗


一番欲しかったガーゼが無かったのが残念ショックですショボーンえーんえーん


急いで自宅へ戻り、娘の元へラブ


従兄弟達と楽しく遊んでました❗
おうちごっこ遊びとドーナツ屋さんごっこ遊びピンクドーナツをしてたそうです爆笑


ガーゼ買えなかった事を姉に言ったら、使ってないのあるからと譲ってくれましたおねがいおねがい

有難い❗感謝です照れ


とりあえず入院と出産準備は出来、一安心ですウインク


後は、陣痛に耐えるのに、にぎにぎボールも持っていこうと思います❗


出産まで、2ヶ月切りました❗
今回も安産だといいな~おねがいと思いながらわくわくドキドキしてます照れおねがい

が❗❗
1つだけ心配なのは、娘の事ショボーン

出産で入院の時は母にお願いするのですが、今までずーっと私と一緒に寝ていたので、母も不安みたいです。

ママがいないーと泣かなければいいのですが……


娘よ❗アンパンマンのオモチャ買ってあげるからなんとか頑張っておくれ爆笑爆笑