旦那のせいで人生がめちゃくちゃになり、食事も喉を通らないのと、食べる時間さえないくらい忙しく、バタバタ動きまくっていた

そんな日々が3日続き


疲労感で体が辛く、座ってても体がしんどくなり、体力がどんどん落ちていった



まだまだまだやらなければならない事が沢山あり寝込んでる場合じゃないのに


手当たり次第、口にし、しばらくすると、ふと体が楽になった


栄養失調ぎみになってしまったのかショボーンショボーン

娘の為と、お腹の子の為にもここで弱ってる場合じゃない❗

と食事だけは、しっかり取らなければと思った



11月11日

離婚成立しましたチョキ


手続きは、言われるがままに書類に名前を書き、判子を押し何枚書いたかわからない大量の書類にサインした


一つ、私の聞き間違えで、本籍を移すのに書類不足だったが、他は娘の手当てやら、保険証発行などはスムーズに出来た



次は、アパートの引っ越し準備


アパートの解約の手続きをし、それに関連している所に電話をかけるのと、アパートの物を運ぶのに引っ越し業者の手配やらで、本当忙しかった


スムーズに引っ越す為にカレンダーが予定でどんどんうまっていった



その間も、旦那はまだアパートに住んでいた


どこにも行き場がないのでギリギリまでアパートに居させてもいいと思っていた


この時期の北海道はストーブ無いと過ごせないほど寒くなる


そんな最中、アパートに備え付けのストーブが壊れた


ストーブは流石に直さなきゃならないと思い、アパートに連絡して交換になった



寒い思いしてると少し情けをかけたのが間違いだった


色々、してやってるのにそれを仇で返してきた




次に続きます




バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド



推定妊娠6週目に入りました


無事に保険証も作り、病院にはもう少ししたら行こうと思ってます


多少のつわりもあり、しんどくなる時もあります


今の所、腹痛や出血もないので、順調に育ってるのかなと思ってます


娘も1歳11カ月になりました❗

来月は2歳になります❗

家を出た時はオウチ帰りたい❗とか、パパとか、旦那の車のエンブレムと同じ車を見付けると、パパと言ったりしてました


家を出て、一週間


少しずつパパとか言わなくなりました

おばあちゃんにもかなりなついて、笑顔も増えました


ただ、イヤイヤ期も重なり、自己主張が強くなり、

最近は靴下履きたくくない❗

靴履いて歩きたくない❗

おんぶ❗

抱っこ❗になりました


そういう時期だと仕方ないと思ってますショボーン爆笑


これからも子育て頑張ります


一日でも早く落ち着いた生活に戻れるよう私頑張ります爆笑ニヤリ