こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

荻原(行谷)由紀子です。

 

*ホームページはこちら音譜

*インスタグラムはこちら音譜

きく・うたう・よむ

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

 

東京の中学入試が始まりました。

今日試験を受ける生徒さんもいるので

上手くいくように祈っていました。

 

今日試験を受けて、今日の夜に合格発表。

無事合格でした虹

頑張った〜爆  笑

良かった〜おねがい

おめでとう!!

合格の知らせをもらった時には、我が事のように嬉しかったです。

 

 

12月の頭までピアノもやっていました。

2ヶ月弱お休みしましたが「おめでとう」の連絡をすると

すぐに次のレッスンまでの宿題の確認の話になりました。

 

それもまた嬉しく飛び出すハート

 

通学時間も伸び

部活などやりたい事も色々あるみたいで

忙しくなると思いますが、ピアノも自分のペースで

長く続けてもらえたらなと思います。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

生徒募集中です。

月曜〜木曜に空きがありますが

人気の時間帯は埋まってきています。

お問い合わせください。

 

現在は3歳から80代までの生徒さんが在籍しています。

お1人お1人に合わせた進め方で

スモールステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加