こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

荻原(行谷)由紀子です。

 

*ホームページはこちら音譜

*インスタグラムはこちら音譜

きく・うたう・よむ

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

 

子供がスキー教室から帰ってきました。

学校との連絡アプリで

逐一写真を含めた様子が送られてきており

安心でした。

 

さて、旅人の感想です。

 

*スキーは結構滑れるようになったよ!!

 

*お風呂の時間が15分しかなくって

最初の日は露天風呂がどこにあるかもわからなかった〜

 

*ご飯が美味しかった

 

*お土産2つ買ってきたから、一緒に食べよう!

 

あとは

*⚪︎⚪︎先生って△△なんだって〜みたいな話をいくつか。

 

心配すぎて、考えすぎて

行きたくない、どうしよう・・ってなっていたけど

行けて良かったねラブラブ

 

お読みくださりありがとうございました。

 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

生徒募集中。

人気の時間帯は埋まってきています。

お問い合わせください。

 

現在は3歳から80代までの生徒さんが在籍しています。

お1人お1人に合わせた進め方で

スモールステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加