こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

荻原(行谷)由紀子です。

 

*ホームページはこちら音譜

*インスタグラムはこちら音譜

きく・うたう・よむ

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

 

娘は心配をいっぱい抱えつつ

なんとかスキーに出発して行きました。

 

昨晩はあれはどうしよう、これはどうしよう

とひたすら心配しており

 

日中のまだ落ち着いている時に

荷物のチェックを終わらせておいて良かった・・

 

と思っていたのですが・・

なんと

行きの車で

 

「ねえ、お小遣いはお札と小銭に分けてくれた?」

と。

「うん。お札と1000円分は小銭にしてお財布に入っているよ」

「え。お札と小銭は別々に入れるって言われたよ」

 

今かーーーい無気力

 

もう、車ですよ。

昨日、お財布も見せて

「こういう風に小銭とお札を分けて入れたからね」

と言ったのに〜

 

結局小銭は予備のジップロックに入れることにし

解決(なのか?)

 

昨夜は持ち物の事なんて、1ミリも考えられないくらい

色々なことで気持ちがいっぱいだったからね。

 

くれぐれもジップロックの口はちゃんと閉めてますようにえー

 

お読みくださりありがとうございました。

 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

生徒募集中。

人気の時間帯は埋まってきています。

お問い合わせください。

 

現在は3歳から80代までの生徒さんが在籍しています。

お1人お1人に合わせた進め方で

スモールステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加