こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

荻原(行谷)由紀子です。

 

*ホームページはこちら音譜

*インスタグラムはこちら音譜

きく・うたう・よむ

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

 

レッスンは納めたものの

桐朋の音楽教室の準備関係

伴奏練習

昨日依頼があった幼稚園でのコンサートについて曲決め

などなど

お仕事は続いております。

 

仕事の合間に庭の落ち葉を掃除し

クリスマスの飾りを片付けて

ちょっとスッキリ。

 

幼稚園での演奏は何にしようかな〜

クラシックというのは決まっているのですが

時間が長すぎず、せっかくだからピアノの良さを伝えられる曲

 

悩みます・・が、悩む時間も楽しい音譜

 

お読みくださりありがとうございました。

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

生徒募集中。

現在は3歳から80代までの生徒さんが在籍しています。

お1人お1人に合わせた進め方で

スモールステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加