こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

荻原(行谷)由紀子です。

 

*ホームページはこちら音譜

*インスタグラムはこちら音譜

きく・うたう・よむ

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

 

夏の発表会で伴奏をさせていただいている

フルートの生徒さんたち。

 

12月末にクリスマスコンサート&ランチ会があり

伴奏の楽譜が来ました。

 

 

クラシックあり

ジブリあり

ディズニーあり

島唄もありました。

 

今回の出演者は、高校生が中心で

自分たちで曲を選んだのかな?

好きな曲、楽しい曲ばっかりです。

 

発表会で何回か伴奏をさせてもらっているので

だんだん、キャラクターもわかってきて

会うのも、合わせるのも楽しみなメンバーです。

 

年末に向けて、私の楽しみも1つ増えました飛び出すハート

 

お読みくださりありがとうございました。

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

生徒募集中。

現在は3歳から80代までの生徒さんが在籍しています。

お1人お1人に合わせた進め方で

スモールステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加