こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

荻原(行谷)由紀子です。

 

*ホームページはこちら音譜

*インスタグラムはこちら音譜

きく・うたう・よむ

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

 

昨日、音楽教室の勤務につけて行って

生徒ちゃんにも「可愛いー、それちょうだい」

と言ってもらえるくらいだった

 

お気に入りのイヤリングを片方なくしました・・・

 

 

片割れを待っている子。

 

昔、ピアスを開けていたのですが

合わなくて、炎症を起こすこともしばしばで

しばらく付けないでいたら穴が塞がってしまい・・・

 

でもこんなことなら、ピアスをもう1回開けるか。。

 

マスクをしているとどうしても付け外しの時に

イヤリングだとぶっ飛んでしまいませんか?

(私だけ?)

 

ま、私だけだとしても、私はそういう人なので

やっぱりピアスにした方がいいに違いないな・・・

 

高価ではないですが、気に入っていたのと

期間限定で出る、ハンドメイドのマーケットで買ったので

同じものを探すのも難しく。

 

ちょっとしょんぼり。

 

これとアシンメトリーで付けても

違和感ないイヤリングを探しつつ

 

片割れももう1度カバンとかを捜索しつつ

 

ピアスについて前向きに検討します。

 

お読みくださりありがとうございました。

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

生徒募集中。

現在は3歳から80代までの生徒さんが在籍しています。

お1人お1人に合わせた進め方で

スモールステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加